January&February

1/ 3 正月中野ハロプロ(001)
1/17 新春名古屋ハロプロ(昼)(002)
1/17 新春名古屋ハロプロ(夜)(003)
1/18 新春名古屋ハロプロ(昼)(004)
1/24 新春横浜ハロプロ(昼)(005)
1/24 新春横浜ハロプロ(夜)(006)
1/25 新春横浜ハロプロ(昼)(007)
1/25 新春横浜ハロプロ(夜)(008)
1/31 DoAsInfinity武道館Live


99年の初参戦以来、正月は中野詣がデフォw
ただ、今年はほんとキツかった・・・風邪引いて
体調崩しちゃいまして。3日は2列だからと無理
して参戦したのですが、盛り上がる曲は勢いで乗り切れた
ものの、その他の時間はほとんど座ったりしゃがみ
こんだりしてました。立ってるだけでもホント辛い状態で。。
あいのの卒業発表のショックも大きかったです。
心身共に疲弊したせいか、翌日は更に体調が悪化。
予定してた中野2公演は泣く泣く回避しました(TД⊂)


1月25日のなっち卒紺は感動的でした。
横アリ一面に広がる雪景色。鳴り止まないなっちコール。
なっちにメッセージ伝えた時のよっちゃんの表情、今でも
しっかり脳裏に焼きついてるよ。


DoAsのLiveは2106さんと行きました。
彼はFC会員、オイラは元FC会員(笑)。
節目の初武道館公演という事もあり、ほんと熱いLiveでした^^


2/ 8 かおりん新曲渋公イベ(009)
2/11 なっち歌劇東京公演(010)
2/14 さくら羽生春コン(昼)(011)
2/14 さくら羽生春コン(夜)(012)
2/18 ごま歌劇東京公演(013)
2/19 ごま歌劇東京公演(014)
2/28 おとめ群馬春コン(昼)(015)
2/28 おとめ群馬春コン(夜)(016)


月間DD率はなんと驚異の.750(爆)
中旬が特に過密日程でした・・・おとめ以外ずっと
あい転さんと行動してましたね^^


エーゲ海イベに参戦して、遂にかおりが「娘。握手回数」
単独トップに立ちました。
99’たんぽぽイベ
99’ラブマイベ(東京)
99’聖鐘イベ(東京)
00’乙女パスタイベ
00’ファミマイベ(東京)
01’24時間テレビ
04’かおりソロイベ(東京)

通算7回目だけど2年半ぶりなので^^;やっぱ握手直前
は緊張したなぁ。ほんと綺麗でした、かおりん(*´Д`)


なっち歌劇はラストの「おかえり」に胸が熱くなりました。
ミニライブはMemoryフルで聞けたのがすごく嬉しかったです^^
ごっちん歌劇は涙の演技がすごすぎでした。
一番おったまげたのは制服姿で突然ステージに登場した時
でしたが(自爆)


色々あった2月でしたが、最大のトピックスはやはり
分割紺の再開でせう。
おとめ紺は昨年行けなかったので、すごく楽しみでした。
実際見て、さくら組以上にアグレッシブなライブだなぁと
思った。おとめのシングルはノリが良いし、その2曲が
本編の最初と最後に配置されたセットリストはとても
魅力的でした。
魅力的といえば、寸劇にも触れないわけには行きませんw
さくらもおとめも制服マンセーでしたが前者はブレザー、
後者はセーラー。オイラは断然セーラー派なので、正直
寸劇はおとめの方が萌えでした(自爆)

特に美貴様は推せた。
セーラー服で歌う恋ダンはマジ熱かった。
「いやぁ〜ん♪」ってごっちんパート継いでた上に、
この時、手上げて制服の裾も上がるので美貴様のおへそが
チラリズム
もうそれ見たオイラもいやぁ〜んて感じ(爆)
巷じゃれいにゃれいにゃ言われてましたが(笑)
オイラは一途にミキティ(のおへそ)ばっか追いかけて
ましたねぇ。。。
今となってはこれも良い思い出ですw


さて、最後にさくら紺ですが。
DD月間だったので語るのは次回にします(爆)