「あこがれの存在」

かおよし懐かしの2ショット^^

今日は待ちに待ったCDでーた発売日。
http://morning.oracchi.com/redond/gallery/yossie_rensai52.jpg
よっちぃの鎖骨ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
そんな不謹慎な事思ったのも本文読むまで。


感動したです。
よっすぃ〜かおりんから受けた影響ってホント大きいんだなって。
よっすぃ〜が語る「飯田圭織」。これ読んでると、この1年で吉澤
ひとみに起きた内面、外面の変化って、フットサルというモチベー
ション、アヤカ、里田という親友の存在以外にもう一つ、大きな
理由があったんだなって。
よっすぃ〜も今じゃすっかり「キレイなお姉さん」ってフレーズが
似合う女性になったじゃないですか。かおりんが娘。内での立場の
変化を経て精神的に大人に成長したように、かおりんが卒業したら
サブリーダーとなるよっすぃ〜も、その事実を前に、彼女なりに思う
とこがあって、現在に至ってるんだと思います。
これまで5年近くに渡り、いつも近くで飯田圭織を見続けてきた
よっすぃ〜だから。
「あこがれの存在」と公言してるよっすぃ〜だから。


かおりが愛して止まないモーニング娘。を、今後は矢口としっかり
支えて、後輩達を引っ張っていってくれると確信しています。
よっすぃ〜にとって、2005年は二十歳という大きな節目。
内面的にも、更に大人に成長するでしょう。
そういった変化を現場で見ていく中で感じ、応援していけたら
吉ヲタとしてこれ以上幸せな事はありません。
頑張れ、よっすぃ〜!!
これからもずっと貴方についていきます^^


以上、今回はちょっと真面目な感想でしたw


P.S.「ミニヨシ」ってやっぱ「ミニドラ」意識してんのかな?
次回の「新しいこと」、今から楽しみ(*´∀`)