てじな〜にゃ♪

http://e-comm.cityfujisawa.ne.jp/event/page14.html
このロケでよっちゃんガキさん居なかったのかな?
つか、ハロモニ欠席ってそぅとぅヒサブリなような・・・
そういや昔、修学旅行で休んだ事あったよね。
それで八つ橋にハマったって要チェケラッチョーで
言ってたような・・・って何年前の話やねん!!


つーわけで(爆)今日は過去動画見返してみました。

黒髪外ハネハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
やぱこの髪型最強だわ(萌泣)

よっちぃも成長したなぁ・・・


キャワワ!!!!!!

このコーナーはごっちんもレギュラーでしたねw

このバドミントンの回はおもろかったなぁ〜

これまた懐かすぃ〜。。。

m9っ(0´∀`0)プギャーじゃないです。

これまたキャワワ(*´∀`)

吉子も梨華も幼いけど、ののたんの比ではないなw

この回が最終回だったんだっけ?
4期揃って和気亜依亜依としてましたね〜^^


ん〜、改めて見返すとやっぱこのコーナー最高だわ。
さすがに復活キボンヌとはもう思わんけど(笑)
当時のよっすぃ〜は美少女。
今のよっすぃ〜は美人。
回り道もしたかもしれないけど、ほんと綺麗に
成長したもんだとシミジミ嬉しく思った、そんな
会えない長い日曜日
あと一週間、横アリまで在宅がんがるぽ。・゜・(ノД`)・゜・。