9teenマダー?

8teenよっすぃ〜♪

美貴様写真集が2月26日に出るそうで。
マコも2月下旬発売だそうで、この流れだと次は
愛たん?よっちぃ?
どっちかのような気するんですが・・・
まぁぶっちゃけ、どっちでもテンパるだろうなw



話変わってオフィ写話。
今日仕事終わりで行ってきました。
ハロ紺中野(5日)以来だったけど、かなり抑えて
20枚購入とか(;´Д`)
内訳ですが


美貴様→1枚
れいにゃ→1枚
かおりん→2枚
まりっぺ→2枚
りかっち→2枚
マコ→2枚


以上がHPAS制服写真。
昨年よりちまちま買い漁った結果、ようやく
「娘。現メン+後浦W」が揃いました。
各2種類で計32枚。
我ながらよく集めたもんだ・・・
制服じゃなきゃこんなアフォな事絶対しないわなぁ・・・
ファイル整理しながらシミジミ思ったw


残り10枚は
よっちぃ→6枚
ごっちん→1枚
愛たん→1枚
コンコン→1枚
亀ちゃん→1枚
よっちぃ以外は全員「全身晴着」写真。
ファイルに入れるとこれがまた壮観なのよ(*´∀`)(謎)



ハロ紺制服衣装ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
これも娘。コンプしようかな(;´Д`)ハァハァ



やっぱ厳選なんて無理ぽorz