出会ったみんなありがとう。

美人継承。

かおりん、卒業おめでとう。
昨日の横アリラスト公演、感動しました。
毎回思う事だけど、娘。の絆って本当に熱いね。
アンコールの娘。メンバーのかおりんへのメッセ
ージは、もう最初のさゆからずっと見ながら号泣
してました。
唯一、その涙がひいたのがよっすぃ〜でした。
ちょっと気を許せば泣いてしまうんじゃないか、そんな
表情見せた場面もあったけど、彼女なりの言葉で、最後
まで気丈に振舞ってました。
 川‘〜‘)||<サブリーダー、頼みましたよ。
/(O^〜^)<がんばります!
敬礼しながらそう答えたよっすぃ〜はすごく可愛くて、
同時にすごく頼もしく思えて・・・嬉しかった。
これからは「サブちゃん」として、更なる飛躍、活躍
期待してます。がんばってね、よっすぃ〜


サイリウム祭は黄色→白のタイミングが物凄く難しい(ステージ
上の)展開で一瞬これまずくない?ってハラハラしましたけど^^;
結果的に「夢の中」で真っ白に染まったので良かったです。本当に。


「夢の中」、土曜初めて歌うと知った時は涙出てきました。
後で聞いた話だと、前日にネットで情報流れたようだけどオイラ
は知らずに臨んでたので。かおMCで「1stアルバム・・・」って
言った時、「夢の中?夢の中!!??」と一人勝手にテンパって。
その通りだと知ったら・・・感極まっちゃいました。
結曲「たんぽぽ」は聞けなかったけど、モーニング娘。オリジナル
メンバーのかおりがこの曲歌う姿見れたのは本当に嬉しかった。


アンコール衣装は正にかおりんの為の、かおりんだからこそ着こ
なせる豪華な純白のドレスでしたね。さゆも言ってたけど・・・
美人でした。惚れ惚れするほど、素敵でした。


最後の最後、かおりが一人残って挨拶した時、
かおりん、おめでとう!!」「かおりん卒業おめでとう!!」
って叫びました。もうこの時は、お祝いの気持ちのみ。
寂しさは無かったです。
ここまでハッキリとした、晴れやかな気持ちになったのは
ごっちんの卒業以来かもしれない。
他のメンバーの「卒業式」は、心のどこかに寂しさが最後まで
残ってたから。
この辺がひょっとしたら、推し度の違いなのかもしれないね。
なかなか上手く書けないんだけども。


これからソロとして新たな道を歩むかおりん
頑張って欲しいです。心底そう思います。
もしソロ紺あったら絶対行くよ。
相方居ないから今から募集しますけどw



最後に、土曜日曜とお会いした皆さん、本当に乙でした!!
あと最終公演前、会場前で自分に気愛入れ言わせてくれて
ありがとうございましたm(_)m>参加された方々
本当は「該当者なし」な中、自分がやらせてもらって恐縮
でしたが、今振り返るとあの時、自分の気持ちがはっきり
整理できたんだと思います。お陰でラスコンも完全燃焼できました。
昨日の「(がんばっていきまっ)しょい!!!」、そして
(異様に多かった)皆さんの手の重み。きっとずっと忘れません^^