プレミアの巣窟。

なんか笑える画だ。。。

今朝福井から夜行バスで帰ってきて、シャワー
浴びて着替えてすぐに出勤。
両足筋肉痛に苦しみながら、先程お仕事より
帰還しました(;´Д`)


娘。紺の余韻も冷めやらぬ中、明日はいよいよガッタスの初試合です。
昨日の夜公演でも、よっすぃ〜が「優勝を目指します!!」と力強く
宣言してました^^ガッタスヲタな自分としては、明日は春紺と同じ
くらい楽しみにしてた現場なので、気合入れて応援してガッタス
サポートしてきたいと思います。
現地よりLIVEレポも随時行いますので、そちらも乞うご期待!


で、話は戻ってタイトルの番組なんですが。
ガッタスが出るという事で録画したんですが、金曜から福井に
移動してたんで、今やっと見れました。
まず最初の感想は・・・

そうそう!昨日のよっすぃ〜もこの髪型でした。
少しウェーブかけたんですね〜。
ちょっと髪短かすぎかな?とも正直思いますが^^;
この髪型でマンパワー歌う姿は様になってました。
問答無用でカッケェーかったです^^
今回はキャプテンと

ミキティ、そして里田さんの3名が出演してましたね。
あと、途中から宿敵カレッツァ野田社長が突然乱入w


みきよしヲタ的にはGJ!!でした(*´Д`)


内容は要するに明日の大会の告知で、特筆すべき事は
そんなありませんでしたが、司会がキャイーン天野で
昔MUSIXで娘。は共演してた事もあり、「入った頃か
らボーっとしてたぞ」とか、コンコンのGKについて
大丈夫か心配してたのが印象的でした(笑)



さてと、あとは今日はこれからハロモニ見ます。
先週は面白かったけど今週はどうかな〜?