無事帰宅♪

帰りは新幹線使いました。
kenji君と大宮まで一緒で今日の事、今後の事とか
話しました。
kenji君曰く「今日の握手で矢口にハートを奪(ry」
でもその後持ち直したので愛たん推しは不変だそうです。
矢口さんは3推し昇格だそうです。
ん〜、やっぱ握手ってすごい。


自分は昨日、今日通じて推し順に変化はありませんでした。
でも、推し度は確実に変化あったな。
握手と会話を通じて、それを受けての己のテンパり具合を
振り返るとやっぱ1推しって別格なんだなと思った。
愛たん、紺ちゃんとの握手は初だったし反応優しいから
嬉しかったけど、でもそれ以上に、吉子には感動させられた。


やっぱ4年もしてないからな・・・
美少女は美女になってました。



10代の内にもう一度握手できたのが嬉しかった。
モーニング娘。吉澤ひとみ」ともう一度握手できたのが
嬉しかった。


今回のイベで、国内で出来た事で、娘。握手の敷居が低くなった
印象受けたのですが、でもだからといって今後すぐまた、こういう
機会がある保障は無いわけで。
自分は吉ヲタだから、いずれ近い将来、娘。の卒業もあると思うし。
だから今回、貴重な機会をものに出来て本当に良かったです。


昨日も書いたけど、吉愛紺と握手できた事で、もうハワイへの
思いも断ち切れました。
ほんと未だかつてない程の充実感で、
「今なら俺悔いなくヲタ辞めれるな・・・」
そんな事も頭をよぎる始末です。
ま、来週は大阪行くし大丈夫とは思いますけど。
自分にとって最大の目標が叶った今、嬉しい反面、
今後どこにモチベーションを持っていくか。
ちょっと考えねばと思ってます。


最後に、昨日今日とお会いした皆さん。
乙でした。一緒に興奮分かち合えてほんと良かったです^^