娘DQN

昨日から新番組なりましたね。
先週の予告見て愛たん出るのかな?と思いきや

りしゃこハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!
ってお前そーゆーキャラちゃうやろ!!
お願いしますよ・・・


気を取り直して

来年は20歳の年。

モーニング娘。に入って5年目の年。

愛たん本人が言う通りほんと「早い」ね、
月日の流れるのは。。。


「今18なんですけど・・・
今年19なんですけども、もっと・・
自分の中でも大人なんだろうなって思ってたから・・・
きっと20歳になっても変わんないんだろうなぁ・・・
でも考え方とかは大人になってて欲しいけど。
・・・がんばろう!」








子犬と戯れる愛たんキャワ!!


「似てます?」真顔でカメラ目線な愛たん
これまたキャワワ(*´Д`)


ディスクゴルフを楽しむ愛たん。




無邪気だけど

真剣で。

あ゛〜〜〜〜!!!!!


やったー!!!

入ったぞ♪
(文字とか邪魔・・orz)



「梅林の宴」を見て「綺麗・・・」と愛たん。
次回は春について語るようです^^


で、ラストは

雅ちゃんハァ━(ry


そういや、この子とは握手したな。
あぁ!イベで。