卒コン翌日。

reddtti2005-05-08

昨夜は激熱でした。
身内&加護スレの方達と合同オフ(総勢16名?)。
個室だったので、最初は普通の飲み会だった
のが、ヲタカラ始まると急変。
あいぼん美人が暴走、皆大爆笑。
全○恋レボ、○ンパワー、ロマモー・・・ほんま
最強セットリストやなwww


主役はあくまで梨華ヲタジュンさん。
なので、初ハピも当然やりました。
現場で見たのも数年ぶりでしたが、この曲は
幾らブランクあっても大丈夫。ステージ見ずとも、
まぁ普通に踊れますから。
大人数だと、間奏は更に楽しいと実感。
最後のハイタッチもやり切り、全て終わったとこで
ネッチさんに
「(あなた)吉ヲタですよね?」と突っ込まれましたw


他にもヒサブリにけっちやあいぼん天使さん達とヲタ
トークできて楽しかった。
こうして現メン、卒メンヲタが一堂に会するのって
今はもう卒コンくらいしか無いからなぁ・・・


皆さん。いつになるか分かりませんが、吉子が卒業する
時はどうかまた集合してくださいね。
別に胴上げは結構ですのでw



オフは朝3時過ぎにお開き。その後、自分やジュンさん
達はいつものカプホへ。
長風呂(シャワー)してたら、他の人達は先に寝たので
かずさんと二人で7時過ぎまでまたヲタトーク
さすがに限界きて、9時40分まで仮眠。
10時にチェックアウト、そのまま渋谷オフィへ。
コンコンバースデーカードは売り切れ、くじ引きトレカ
写真も愛美貴以外品切れでした。
(前日買っといて正解だった・・・)


その後、昼飯食ってかずさん以外とお別れ。
かずさんとヒサブリに原宿のアンオフィ巡り。
2階のお店にもう武道館写真があった。
春ちゃんと吉梨華映ってるのは少し迷ったけど
今回はスルー。かおりん卒業式の「敬礼よっすぃ〜
あったんで、それとか購入しますた。
他にも幾つか回ったけど、何処もハズレ。
もうだめぽ。やっぱ時代は公認だな。。。


その後、再び渋谷でかずさんとお別れ。
帰宅して、暫くボーっとテレビ見てる内にいつの間にか
寝落ち。気付くと翌朝なってました(苦笑)


金〜日にお会いした皆さん、今回は本当に乙でした&
お世話になりましたm(_)m
以下個人レスw


>ジュンさん
梨華もジュンさんも本当にお疲れ様でした。
公演後、胴上げ参加できて良かったですw月末、美勇伝
紺で新たなスタート、見守らせて頂きますね^^


>けっち
卒紺→NUN紺ハシゴ乙w トレポスまた亀引いて、誰よりも
本体ヲタモードだったのはさすがでしたw
4期ヲタで盛り上がってた時、干したのはご愛嬌ってこと
で許してね(笑)


>愛天さん?
武道館ではいつもとちょっと違いましたねw
オフの初ハピでハイタッチでき楽しかったです。
またいつか、本体紺で連番したいですね^^


>かずさん
ヒサブリに吉ヲタトークでき楽しかったです^^
身内では数少ない生き残りw、これからも頑張って
いきまっしょい!!


あいぼん美人
お粗末ありがとうお粗末


>goryoさん
DDマンセーw 次のツアーでは是非一度、連番させてください
。自分若輩者ですが・・・やる時ゃやりますのでw


>setaさん
梨華へのメッセージ順、setaさんに言われるまでずっと謎でした。
次はハロ紺でお会いできるかな?その際はまたよろしくです!


>めたらーさん
八王子の時は、マジ申し訳でした^^;
次お会いする時はテンパらないようにします、自分も、携帯も(汗)


>まりてぃさん
亀ちゃん見てたと聞きちょっと驚きました^^;
次、また現場でお会いする際はよろしくです^^


>猫たん
来月、鞠vsバルサは連番よろ〜。


>いしむらいふさん
店員に干されまくってたなwつくづく美味しい人は違いますね^^


ヒロポン
ラス紺、入れてよかったですね^^ 今後も色んなとこで会う
可能性ありますがwその際はよろしくです〜


>吉田さん
金曜はグッズ色々買っていただきありがとうございましたm(_)m
次回はガッタス連番よろしくです!応援一緒にがんがりませう!!


>タップさん
トレポスありがたうございましたm(_)m
春紺は結曲連番できませんでしたが(申し訳)次のツアーは機会
あれば是非よろしくお願いします^^


kenji
土曜は乙でした♪吉愛連番、次のツアーでまたやりたいね。
武道館でのラブピー2番、ちょっと感動したよ。
これからも同じ本体ヲタとして頑張ろう^^


>マサさん
クロニクル見せて頂きサンクスでした^^5年前の武道館ごっちん
画像、感慨深いものがありました。あとぴたクリとかべべ恋とか
・・・やっぱプッチは最高ですね。
あ、次のツアーは初日参戦の方向で頑張りますので。お会いできたら
よろしくでs(笑)