CDでーた

http://morning.oracchi.com/redond/gallery/helloyossie56.jpg
こりゃおったまげた。。。
モデルはブリちゃんなんだね。
最初ローリーかと思ったよ(爆)


しっかしよっすぃ〜ってホントすごいな。
先々月の
http://morning.oracchi.com/redond/gallery/hello_yossie54.jpg
といい。そのうち女性誌からお呼びがかかるんじゃないかね?
個人的には、普通なよっすぃ〜が一番なんですが(笑)
同姓から見たらこういう感じの方が魅力的に映るのかな。


文読むと、やはりよっすぃ〜はショートが性に合ってるのね(笑)
スパイダーマンのコスとか相変わらずぶっ飛んだ発言もあります
が(笑)本人が初めて「色白でよかった」と思ったってのは意外
でした。


で、前置き長くなったけど(爆)今回一番萌えたのは
よし子ダイアリーでした。
よっすぃ誕生日はガッタス練習日当日だったんだね〜^^
驚いてる吉子の表情もいいんですが、それ以上に目が行くのが
・・・ののw
誰よりも幸せそうに見えるんですがw
「練習に参加してなかった」というのがちょっと謎ですが
(怪我?だけどケーキ食べたくて現場に居たとか・・?)
いずれにせよ微笑ましい一枚です。
今回はこっちメインの構成でも良かったのに、とも思い
ましたw
(お花見ネタもよかったです。夜桜よりエコモニと一緒の
ショット見たかったけど^^;)