負けない負けたくない

ごっちんFCイベで歌ったんだ・・・
いいなぁ見れる(聞ける)人は。


って知るの遅すぎだな俺orz


先週のビデオチャット(ライブ)ではよしまこがプッチの
事に少し触れたようで。内容知って切なくなりました。
シャッフルは3人とも無関係だから夏ハロでヒサブリに
歌って欲しいけど・・・
いっそ、ミニモ二。みたくはっきり「一区切り」付けたらな。
この胸に燻り続ける淡い期待もなくなるのに。。。


さて、今日からキャプテン紺が始まりましたね。
セットリストに興味あったので先程見ました。


・・・


!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やべ、一曲超見たいのが(;´Д`)


あいぼんの「アレ」も興味あるな。
あいてんさんもROMりたいけどw
富士を真面目に検討しようかしら。。。


つーか、今回もプッチのカヴァーは無しか。
今度こそ「べべ恋」やりそな気してたんだけどな。
メロンはぴたクリやった事あったし。
「べべ恋」は個人的に一番思い入れのある曲なので、ほんと
は誰にもカヴァーして欲しくないんだけど。
NUN紺行って「この3人なら・・・」とかちょっと思ったんだよな。
ごっちん居るのが大きいんだろうけど。元ごま推しだしね。
夏ハロでユニット自体は見れるだろうけど、「LOVE LIKE CRAZY」
やってくれたら嬉しいな。生で見て益々気に入ったから。


・・・さてと、娘DOKYU!続き見るか。
亀ちゃんもコンコンも可愛いなぁ。


いつになったらガッタス見れるのやらorz