初日終了。

reddtti2005-05-28

ライブの感想詳細は明日書きます。
前々から書いてたので、気になってる方もいると
思いますが・・・「あの曲」歌った事に関しては、
想定の範囲内だったので。
まさか3曲目でやるとは思わなかったから驚いた
けど、思ってたほど凹みませんでした。
つーかむしろ、踊りまくりました。
この曲聞くのはごっちん卒コン以来ですからねぇ
・・・当時の映像が蘇りました。
なので自分の中で必死で、この時カントリーと
稲葉さんが登場したとかすぐには把握できません
でした。
あぁ、なんかいるなぁ・・・ってな感じでw


2番までやったのは意外でした。
振り付けが結構違ったのと、よっちぃパートが
岡πだったり三好さんだったり固定してなかった
ので、妙な感じではありましたね。


自分にとってはミスムンより大事な曲なので、
今回カバーされて嬉しいなどとは全く思い
ませんが、それでも当時同じ時代を生きてきた
梨華ちゃんが歌ってるのは自分的に救いでした。
これが娘。と全く関係ないグループのライブで
カバーされたら・・・全然感想も違ってたんだ
ろうなぁ。
そういう意味では良かったのかも。
そんな感じでポジティブに考えました。


他の曲の感想はまた明日。
今回のライブは全体的なセットリストはものすごく
おもろいです。昼夜ともにジュンさんと連番なので
岡π担当で頑張って踊ってきます!!


P.S.タップさん、連番してくれてありがとう!!
初日ヲタのマサさんwオフで色々話せて楽しかったです。
ライブ後のハイタッチもよかったですね〜^^
ジュンさん、goryoさんは日曜もよろですw