ヤスダイズムの継承だな

今日のハロモニ→時間も無いので小春コーナーだけ



吉亀の表情が妙に気になったw

「うちらは一緒にやっていく自信がない」
「認められないから」
リーダーとして吉子が小春を叱った場面。
昔、プッチモニが青春時代リリースした頃のエピソード思い出し
ました。歌番組の収録に向け、きちんと準備せず遊んでて本番で
うまく声が出ず圭ちゃんに強く叱られたよしごま
あの時叱ってくれたお陰で自分の意識が変わった、と後に吉子
本人も語ってましたが

小春は素直な良い子やね。
もともと小春はみきよし大好きっ子だから、こうして怒られる
のは辛いだろうし、吉子自身もそれは重々承知だろう。
リーダーという立場上、こうして直接叱って緊張感を持たせな
ければならない。かおりもハロモニ卒業SPで言ってたけど、
大切なメンバーだけに叱る側も辛いよね。
でもこうやって、ちゃんと聞き入れて分かってくれてるのは
ホント嬉しいね。


実は昨日の握手会で俺こう言ったですよ。
「リーダー吉澤さんの言う事をちゃんと聞いて、これからも
頑張ってね」
真っ直ぐな瞳でこちらを見て話聞いてくれて、笑顔で
「はいっ!!」って答えてくれたんだけど。
今日のハロモニ見て、あの笑顔の「意味」が分かりました。




やばいな。
俺、ますます小春にハマりそうだよ^^;
「ASAYAN世代」はこーゆーのに弱いんですよ・・・