ユリーネテラキャワス

マジヤバス(うちわに向かって)



今月はホント色んな現場行ったな〜。
一番楽しかったのは美勇伝だけど(あ、コンは先月か)
ベリも何気に思ってたよりずっと・・・
なんかちょっと。ほんのちょこっとなんだけど。
香港へのモチベーションが下がった(縛)


娘。不足はやっぱ辛いな。
ハロコンまであと3週間。
長い。長すぎだぞ・・・。


>二号さん
今日「も」乙でしたw
まあさ推す理由が吉田さんと全く同じで面白かったですw
次はまたどこかの現場でww


>タップさん
○○推しご卒業、おめでたうございます!(縛)
今後は多少会う機会減りますが、まぁ自分もこの先
どうなるかなんて断言できないので(縛)
またご一緒する際はよろしくです♪


>吉田さん
遂にライブで連番できましたね!
恋の呪縛」は自分も大好きです。見たのスポフェス以来で
名前連呼からLOVEラブリー(名前)になってたのは
戸惑いましたが^^;隣で必死に踊りまくるもんだから
自分もそぅとぅ頑張りましたw
次は出来たらごまコンで。アグレッシブなライブでまた
連番したいです。「100%本気の」吉田さんが見たいからw