ちょっと

yosikooooooo!!!!!!!!

公私ともに色々ありまして。
最近更新出来ずにいました。



で、タイトルなんですが。
先日ここでも書いた妹の結婚式。
香港とカブるかも試練とですorz


ウチの両親への彼氏の(正式な)挨拶も済み、来週
今度は向こうのご両親がいらっしゃるのですが、
そこで今回の結婚やら式やらについて詳しく話し合う
んだそうです。
来年1月に自分はオジサンになる予定ですが、式は
あげるなら出来るだけ早くという流れで進んでおり、
向こうさんとしては9月中旬キボンヌとか・・・
カレンダー見たら香港ツアー中に大安あるしorz


相方のgoryoさんから心強いメール頂いたので、
最後まで可能性は捨てないことにしました。
後で悔いが残るのは嫌だし、とにかくツアーの申し込みは
します。
ツアー一緒に行動するkenji君、ふぐ刺しさん。
もしもの時は、ごめんなさいm(_)m
自分の希望は一応両親に伝えましたが、こちらの発言権は
ほぼ無いと考えた方がよさそうなので、もう腹をくくって^^;
事の決定を待とうと思います。