アルゼンチン1−1(PK6−5)メキシコ

コンフェデ決勝進出ワ─。.゜+:ヾ(*’▽’)シ.:゜+。──ィ
延長入って先制された後の鬼気迫る攻撃には痺れたわ。


フィゲロアも超泥臭いけどなんとか結果は出したし。
次サヴィオラ出れないのは残念だけど、まぁテヴェスか
ガジェッティが頑張るでせうw


決勝の相手はブラジル。
先の南米予選では勝ったものの、タイトルをかけた戦い
だと去年のコパ・アメリカで苦渋を飲まされたので、
今回は是非そのリベンジを果たして欲しい!


P.S.惜しくもベスト4敗退となったメキシコ。
日本は今回のコンフェデでそれなりの「手応え」を掴んだ
けど、メキシコは更に大きな「自信」を得ただろうね。
彼らは来年の本大会でも、台風の目になる気がする。
要注目です。