ゴマッチ@ナイナイのANN

reddtti2005-07-01

生じゃないけど何気に毎週聞いてるのでw
今回ももちろん聞きました。
ハロプロでスタジオゲストというと、矢口
以来ですかね?確かウィアライ出た頃。
聴取率女」って結構煽ってた記憶がw


岡村さん「めちゃめちゃにしたる」と息まいて
たので、なち裕の時のような展開でなくて少し
ホッとしたような。
岡村隆史の妹分」否定とか、少しだけど昔話
が聞けたのは良かったな。
いつか、テレ東でナイナイと4期以前の娘。で
当時のASAYAN一緒に振り返る番組やって
くんないかなぁ。・・・BS−Japanでも
いいからw


俵孝太郎のモノマネを律儀に最後までやる
ごっちんはエライというか、素敵だとすら
思いましたw


P.S.ごま秋ツアー、初日が聖誕祭なんだね!!
お彼岸に式はヤラネと言われたので、この週の3連休は
23日(大阪)→24日(武道館)→25日(武道館)
でほぼ決まり。
(身内に同じ行動する人いなそうだな・・(苦笑))