[ガッタス]今回良かった点。

柴ちゃんみうな、ボスの出場時間増。
大会が一日かけての長丁場なので出場機会が訪れるのは必然ともいえるが、そこでしっかり『勝利』という結果を得られたのがすごく大きかったと思う。
特に柴ちゃん、ボスがSals3で言ってた事。自信を掴むキッカケ。それは代々木のピッチに落ちてたんじゃないかな。
決勝の試合後、嬉し泣きしてるボスの姿が印象的でした。
あと試合後、ベンチ前で円陣組んで何やら長々と話してたね。
双眼鏡で見てたんだけど、リーダーからみんなに語りかけてるんじゃなくて、ののたん、ボス、みうな柴ちゃんが話してた。
みんな良い表情してた。
ガッタスはチームとして、また一歩成長しましたね(^^