横浜1−1バルセロナ

現地観戦してきました。
どいつもこいつもロナウジーニョに夢中で驚きました。
前半ベンチで後半途中から出場したのですが、彼がアップ始めた
時から会場すげぇどよめき起きたし(試合を見ろ!試合を!)
まぁ彼もさすが、ファンタジスタだけあって入って早々「大袈裟な」
ノールックパス披露したり、得点こそ生まれなかったけど、見せ場
は結構作ってました。


やっぱ真のイケメンは違うな。


マリノスが0−1から追いついたのが個人的には嬉しかった。
松田が囮になって開けたスペースに栗原が飛び込んでヘッド!!
リプレイ見るとほんと見事に決まったゴールでしたぁ。
ロスタイム含めても残り15分とかだったので、もうちょい早い
時間帯に追いつけてれば試合ももっと盛り上がったのになぁと
思いましたが、マリノスも主力が怪我やら代表やらで揃わない
状況だったので、まぁよく頑張ったと言えるでせう。


後半入ってバルサラーション、ガブリ、イニエスタと前線の
選手一気に変えてきたんですが、これが功を奏し、美しいパスワークで
何度も観衆を魅了してくれました。
今回楽しみにしてたメッシは出場機会無し。
マクシに至っては来日直前に怪我したとかでベンチにも居なかった
ので残念でした。
あ、あと灰色のジャージ?でアルベルティーニらしき人物見かけた
んだが・・・俺の勘違いかなぁ・・・真相は不明です。


前めでプレーするガブリに不覚にも萌えた、今年2度目のバルサ観戦
でした。
一緒に見た猫たん、お疲れ様でした。
後ろのクリウド厨に苛立ちましたが(苦笑)それ以外は今回も楽し
かったっす^^