reddtti2005-08-01

あいのの卒業から丸1年ですね。
なんかあっという間だなぁ。
あれからほんと色々あって、娘。から
5人も居なくなってしまった。
かしましリリース当時の動画見ると、
「なんて大所帯なんだ」と素で思いますよ
^^;


自分は「赤」が1番好きな色で、色じれ衣装もそれで無条件に
好きなんですがw
そういや去年のハロ紺でも娘。さん達、真っ赤な衣装だった
なぁと。今ふと思い出しました。


自分は歴代娘。の中で一番「4期」が好きです。
ぶっちゃけ、2期を除いて各期に推しメンいますが(縛)
「横の繋がり」で考えると、4期が個人的に一番思い入れあるからね。
あいののにせよ梨華ちゃんにせよ、最後の最後、ラスコンという機会で
最高の形で「4期の絆」を魅せてくれた事が本当に嬉しかった。
吉子は常に見送る立場だったけど、その度に彼女自身の成長を
見て感じれたのも推しとして嬉しかった。


今はW、美勇伝、そしてモーニング娘。と各々の舞台で活躍する4人ですが。
たとえば先日の夏ハロの卒メンラブマみたく、4期の4人だけで歌う姿が
見てみたい。
いつかその夢が叶ったらいいな。


I WISH。