reddtti2005-08-06

帰宅してだいぶ落ち着いたので
WBコンのセットリストを見た。



以下ネタバレ



まず率直な感想。
ミスムンが起用された理由が全く分からん。
この面子で歌わせるなんていい度胸してるよなぁスタッフ。


逆におぉ!!と思った点
SEXY SNOWキタ━━━(゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━(゜∀゜)━━━!!!!


やべぇ〜これ一度生で聞きたかったんですよ!!
去年日記で一度触れたと思うんだけど、マジ大好きなのよ〜〜


まぁこれも季節感無視で何故今?って気もしなくはないけど。
これは素直に喜んどきます(*´Д`)


あと、ここでちょっと質問。


夏わかめ
「常夏娘」
「抱きしめないで〜日記付き〜」


すいません、この辺全く分かりません。
推しの方、よろしければ出典(何のc/wか、アルバム曲なのか)
教えてくださいませm(_)m
一度きりの参戦だし、ミスムン以外はこの目でしっかり堪能したい
ので一応予習したいのれす。