「なつふく」

本日購入しました。3軒目で漸くゲット。
やっぱ困った時は関内のでっかい有隣堂だね!


で、先程写真集を読みDVDを見ました。


こっから無駄に長いしネタバレなので

購入報告を買わないであろう身内のヲタ友にしたらどいつもこいつも
「紺乳」「紺乳うp!!」の嵐。
世間はやはり紺乳を求めてるんだなぁとなんだか寂しい気持ちに
なりつつも裏表紙の1カットで分かりやすいイイのがあったので
速攻写メ。


・・・意外と反応が薄い_| ̄|○


なんだよせっかく頑張ったのに!!
と思いつつ中身拝見。


・・・・
・・・・
・・・・


(*´Д`)


はっきり言いませう。
前回の写真集が100点だとしたら今回の写真集は0点です!!



制服ヲタ的に。



「愛ごころ」のようななんちゃって制服はもう沢山だ。



(れT〜T)<返してよ!ボクの制服コンコンを返してよ!!


若干の失望感に包まれつつページをめくるも、何気に今回は
表情イイのが多いのでだんだんショックが和らぐ。
やっぱコンコンって癒し系だなぁと思い更にページをめくり
続けると・・・



制服キタ━━川o・-・)━━ノリ川o・)━━(川川)━━(・oノ川━━(・∀・o川━━!!


ってスカーフだけかよ!!_| ̄|○


なんだよなんだよそのフェイントは。・゜・(ノД`)・゜・。


あ、でもこのアブノーマルな衣装の組み合わせは逆にアリかも・・・


(*´Д`)


↑な感じで俺の中で怒涛のごとく喜怒哀楽が駆け巡る。
実際見ながら読まないと意味不明だと思いますが(見たからといって
理解できるかも不明ですが)
そんなこんなで何故か制服不足な不満はどっかへ吹っ飛びました。


明日は北海道帰りのけっちが自宅に来る予定なので、徹底的に
この制服スカーフで討論したいと思います。


で、話が若干脱線してますけど今回の写真集はイイです。
めっちゃいいですよ。
なんか説得力に乏しいですけど。


さっきも書いた通り、前回よりコンコンの表情がすごく良い
ように感じます。空手着、浴衣とかの衣装姿もいいんですが、
それ以上に可愛いその表情に目がいっちゃう。
きっと紺乳需要が多いんでせうが(違ったらゴメンナサイ)
今回は普通に水着以外の方がイイです!!


続けてDVDも見ましたが、これまた素晴らしく良い。
時間にして10分ちょいですが、撮影した京都へ行きたくなりました。
沖縄はいいです。
暑いのはお台場だけで十分だっ!!


今後は「写真集+DVD」って形をずっと継続して欲しいと思います。
それで多少値段が上がったとしても、写真集が好きで買うんだから
絶対後悔は無いはず。
来月、今度は亀ちゃんが2nd写真集出すそうですが、こちらも
発売を楽しみに待ちたいと思います。
(なんか9月23日にも写真集出るって噂あるようですが・・・
誰なんでしょね?ごっちんならすごいけどw)