なちヲタ来襲

昨夜、けっちとsetaさんが来ました。
先週金曜に岩手の江刺紺に遠征、そのまま北海道いって
かお誕を美瑛(ふるさとロケ地)、なち誕を室蘭で過ごした
後、本日のなっちディナーショーに参戦する為戻ってきた
模様。つーかスケジュール無茶苦茶だろ。
月末はハワイ行くんでしょ?ちゃんと働けよ・・・


ってボクも全然人の事言えませんがw
今日はちゃんと仕事してきたよ(ノ∀`)


仙台の楽天ショップグッズや「白い恋人」(コンサドーレ
の胸スポンサーキター)といったお土産を貰ったので、
お返しに色じれ通常盤、初回盤を進呈。


で、家でちゃんチャミやるまで最近買った写真集開きながら
延々DDトーク
setaさんが「SEASONZ」雅ちゃん見た瞬間こっちの
世界に戻ってきたのがさすがsetaさんシビれますた(ノ∀`)


最近、亀ちゃん1st写真集見直したら制服ショットの中に
ハイソックス脱いで足首にソックスの跡がくっきりついてる
のがあってsetaさん曰くこれは散々あいてんさんにも語り
かけられたネタだそうでボクも当然ツボな部分ではあったんですが、
その更に下、足の甲にもソックス跡がクッキリあって僕はこれを
先週見つけた瞬間全身が震えるような衝撃覚えその場に居た
なっちゅにすぐ話したんですが制服ヲタの彼もこれには全く
のってくれませんですた(´・ω・`)
昨日もsetaさん達に話したけどやはり同じリアクション・・・
何故だ_| ̄|○


コンコン写真集も一緒に見たんですが、先日俺が書いた喜怒哀楽
全開制服スカートショットは


setaさん→「ロリ」
けっち→「エロ」


で一蹴された。・゜・(ノД`)・゜・。


まぁ色々話せて楽しかったけど、本当に深いとこまで語れる人が
未だ見つからず歯がゆい思いでございます。