出発前に娘ドキュを通して見ました。
さゆこは教育係編を最初から。
ほんと二人三脚という言葉がピッタリ。
素直に真面目に頑張るこはも、そんな彼女を見守り付き添うさゆの姿勢もどちらも好感もてます。



新潟行く前に見といてよかった、お陰でライブが更に楽しみになってきた。
昼はいつも通り吉モードで、夜は初めてクッスミモードで見る予定。
多分戸惑うけどたまにはいいよねそんな経験もw


ドキュは初日で一旦切れたけど、この流れだといずれ新潟の模様もやるんじゃないかな
日程考えても今日の凱旋公演でバリバリ教室一時間目終了、みたいな。



あ、あと今更なんだけどすっげー気になることが・・
リハでさゆ、プッチTシャツ着てたよね。



なんで?



スタッフから貰ったのかしら。バイセコーで一番目立ってるから?
ん〜、気になる(笑)