ムキー!!

さっき吉田さんから写メきた・・・
今日ごっちんディナーショーでしたね。
くそぅ、羨ましい・・・最近俺の周りで空前の2ショットポラブーム
ですよ!!
吉田さんなんてごっちんと撮ってかおりと撮って圭ちゃんと撮って
おまけに密かにキュートさんFCイベ行くやらもう貴方マジ誰ヲタ
ですか。・゜・(ノД`)・゜・。


そんな僕も漸く今度の日曜、ポラデビューです。
かおりんは推しメンなんで楽しみです。
前も書いたけど江戸の仇を長崎で討つ状態なのは誰より本人が重々
承知ですよ!!
もう香港行けない分かおたんかおたんしてきますよ!!。・゜・(ノД`)・゜・。


9月23日、身内がごま聖誕祭大集合なんですが、その際ポラ
見せ合うらしいんで楽しみだけどなんかハズイな・・・
つーかかおたんってポーズのリクって出来るのか??
ごっちんみたいだったらいいんだけど・・・