今回の娘。コン。

メンバー達は頑張ってる。文字通り「生まれ変わったモーニング娘。」を魅せようと。
全力で、必死で、10人全員で頑張ってる。
コンサスタッフも頑張ってる。今回のセットリスト。もはやツアー日程を意識してる
としか思えないような構成もある。素晴らしい。夏先生もいる。娘。達にとって、彼女
ほど力強い存在は無い。皆で娘。達を愛し、支えていこうという気概が感じられる。
あと足りないものは何か。俺は、それはファンだと思う。
この前、「今が吉ヲタとしての頑張りどころじゃねーか」って書いたけど。
もっと更に大きく考えるようになった。
今こそ、モーヲタの頑張りどころだと思う。
自分は元々現場系だし、諸事情により来年以降の現場の見通しが立てずらい状況に
あるから、今ツアーに賭ける事にした。文字通り全力で、全国まわろうと決めた。
実際、今ツアーはそうやって動くだけの価値があるものだと思うから。
ぶっちゃけ予算はキツイとこもあるけど、交通費とか削れるとこは削って節約して。
とにかく1公演でも多く行こうと思う。


自分だけじゃなく、俺の知人、ここを見てくれてる人達に、1人でも多くの人に
娘。コン行ってみようかな・・・」そう思って欲しいから。
今後は今まで以上に、娘。コンのレポは頑張ります。
決して誇張せずに。
ありのままを書き、思った事を書けばきっと伝わると思うから。