定期トラバ。

2度目の紹介です。本人にやめれと言われるまで続けますw


http://d.hatena.ne.jp/MaSa/20051019


やっぱマサさんはすごい。褒め殺しじゃないよw
俺と違って長文じゃないけどさ。
だからこそ、逆に重みがあるというか。


「ごまコンの素晴らしさ」を語る事なら、誰でも出来ると思います。
だって、本当に素晴らしいんだもん。 それよりも、ライブを通じて
後藤真希の素晴らしさ」を語れる。伝えられる。
これって、やっぱ「ヲタ」にしか出来ない事だと思います。
マサさんの日記読んでると、それを痛感する。


俺も特に今回のツアーを見てから、その事を意識してレポを書くようになった。
娘。コンが楽しい。」
そんなのは当たり前。だって、楽しいもんは楽しいもん。
娘。コンは熱い。」
「娘。メンバーって素晴らしい」
これを伝える事。語れるようになる事。
それが、ブログ書きとして自分がやらなきゃいけない事なんじゃないかって。
今ツアーを通じて真剣に思うようになった。
自分のブログ通じて、1人でも多くの人が新生モーニングに興味持ったり、好きに
なってくれたら、モーヲタとしてこれ以上嬉しい事はない。


あいてんさんやけっちに比べると、マサさんとのヲタ友歴は確かに浅い。
でも気のせいかな。最近、一番ヲタ友の中で「意識」してるのが、実はマサさん
なんだよね。
先週、名古屋コンの時も、ヒサブリに会ったkenji君には悪いけど彼そっちのけで
ひたすらマサさんに今ツアーの感想聞きたくてガッツいてしまった。
俺も彼も今は「自分の現場」に必死な時期だから、なかなか直接じっくり話せる
機会無いからね。
短い間だったけど、ほんと色々話せて楽しかった。
よっすぃ〜のリーダー話とか、ガキさんがいかに娘。らしい娘。か、とか。
今日メールでちょこっと古参話したけどw昔から娘。を見続けてるからこそ、
今は卒メンという立場である程度客観的に、しかし愛をもって現娘。を見れる
マサさんだからこそ。彼の意見、感想は本当に参考になった。刺激になった。
そして・・・嬉しかった。
同い年ってのもデカイとは思う。
なんか、どこかで勝手にライバル意識とか持ってるのかも。
何がどうライバルなのか・・・その辺は文で表現しようが無いのだが。
つーかこんな事ここで書くなって話だよな。マサさんに迷惑だろ(ノ∀`)


なんか、何書いてんだか分からなくなってきた(爆)
まぁ要するに。
ごっちん最高!マサさん最高!!って話ですよw


最近色々忙しくて、自分の「ごまコン情報ソース」って実質マサさんの
ブログオンリーなんです。なので、今後も熱い「マサさん節」、期待して
ますよ!!(と最後にプレッシャーかけてみるw)