ネタバレ大アリ

今回の美勇伝コンは、1stアルバムちゃんと予習していけばかなり楽しめると思います。
goryoさんはまぁ普通にハマるだろうね(笑)


愛〜スイートルーム〜、Tea Breakは楽しい。思ってた以上に。
パジャマな時間はなんかエロい(笑)唇から〜はかなりエロい(爆)
美勇伝って「大人なユニット」だなぁと改めて実感。


パジャマな時間は、Bメロで唯ちん高音歌ってるの見てちょっと衝撃受けた。すごいな・・・。


唯ちんは唇から〜の一番途中でタオル(ハンカチ?)勢い余ったのか落としてたね。そのままフリは続けたけど。他の二人はずっと持ってたからアクシデントだったっぽい。


あと、クラクラディナータイムだったと思うんだけど。一番で歌詞が飛んじゃってたね。唯ちんノリノリで気付いてないようだった(^^; 梨華はその時、そのパート口ずさんでた。
その後、みーよパートの時、一歩下がったとこで二人はアイコンタクト取ってた。
梨華ちゃんの表情が優しくて「ドンマイ」って言ってるように思えた。いいリーダーだなってその時思いました(^^



あとはやっぱMCとかやね。唯ちん大活躍でした。「とか」っていうのは実際生で見て欲しいので割愛。
オイラも唯ちんにぎゅ〜〜っ!!てされてぇぇええええ


以上、プチ感想でしたw
姐さんには無理には薦めないけど是非このライブ見て欲しいなぁ(どっちやねんw)