忘れたコロに

レポとかしてみるw
昨日は紺美貴中心のレポ(というか速報)だったからね。まぁ凱旋だし娘。ヲタだからそれが当たり前なんだけどさ。
吉ヲタなんで一応その辺もアピールしとかないとねw



というわけで、夜のMCよりエピソードを一つ。



よっちぃの男友達について愛たんに触れられた時のトーク
昼は『あざーす』と男前に答えてたよっすぃ〜。夜は、こんな女の子(な感じ)になるのはプッチ以来って言ってました。


プッチ・・・女の子・・・ピタくりハァ━━━━ ;´Д`━━━━━ン!!!!!とか内心萌えてるとミキティがハハーンと言った感じで


『今日ピンク色のマニキュア塗ってる意味が分かった』 って。


自分もライブ中ず〜〜〜っと気になってたんだけどさすが美貴様!!
桑名の『うなじ』イジリといい、ほんと頼りになりますわ(笑)


ミキティの一言できっと吉ヲタ以外の人達もそこへ視線が行ったのでせう、場内吉子に対し冷やかし的歓声w
するとカメラさんもGJですかさずスクリーンによっちぃの指を映す!!


するとよっちぃ両手を振って映さないでよ〜って照れてる仕草キャワァ━━━━ ;´Д`━━━━━ン!!!!!


吉ヲタとしては、そこが昨日一番のハイライトでした。


その後、改めてよっちぃはピンクのマニキュア塗った理由がハロウィンだからって言ってたんですけど、他のメンバーもツッコんでたけどとっくにそれ過ぎてるじゃんってw よっちぃ、照れ隠しで言ったのかな?最後が無理矢理というか謎な感じでしたが(^^;テンパっちゃったからあんな事言ったっぽいな〜 そんなよっちぃも愛しく思ったし、あぁいう照れた様子ってなかなか見れないし見せてくれないのでそれは純粋に嬉しかったですね(^^