今日の吉子は・・・MC中は『よっすぃ〜』でした。いや、むしろ『よっちぃ』か。
リーダーになってからあまり見られなくなった部分、幼い部分がまいちんの前だと本当、自然に出るんだなって。
改めて、よっすぃ〜にとって里田まいって大切な存在なんだなぁて思いました。よっすぃ〜がまいちんを前にして『私はやっぱツッコミは無理だと思った。。』と言えば、まいちんは『この人ツッコむところだらけだから』って言って客席笑わせたり。


もうまいちんとの二人MCん時は終始ニコニコしててご機嫌だし、よっちぃはなんかひたすらマイペース発言でまいちんの話し途中で『イエッス』て突然相づち打って、ウチらもまいちんも(なんだそりゃ?)て感じでよっすぃ見たら『いや、普段はいつもこんななんですよ。外国人だから』とサラッとわけわかな事いったりw
そんなちょっとお馬鹿さんみたいなよっちぃもウチらヲタにとっては愛しくもあり、会場は明るく暖かく和やかな雰囲気で2人の会話に耳を傾けてましたね(^^