やべー

時間無くなってきた^^;
とりあえず山梨レポはこの辺で。
後半のMCは、吉ヲタ的には昨日現地からレポした昼のロマモーネタとか、それが
やっぱ一番衝撃でしたねw
夜はちなみに、亀ちゃんSPでした。不思議体験(?)語ってましたね。
なんか、ふとした時に時計見ると「4:44」な事が続いて「絵里、死ぬんだ!?」
って思ったそうですw ただそう感じた具体例が長すぎて最後は
ミキティに「あの〜、いつまで続くんですか?」
よっちぃに「オチはあるの?」
ってみきよしに責められる羽目にw
どうこの事態を乗り切るのか、注目してたらそこにさゆがサラッと


从*・ 。.・)<4(し)は「幸せ」の「し」


と発言。


(0´∀`)<うまくまとめた!!


と吉子も絶賛。
亀ちゃんは自分が言いたかったのにぃ〜ってちょっとすねてましたがw
なかなかイイ感じのMCでしたよ^^


あぁ、あとさゆと言えば!!


アンコールのMCで


从*・ 。.・)<みんなのハートを〜 みちしゲッツ♪


ってオリジナルの振り付きでやってましたね^^
さゆも最近、結構MCネタ変えるようになったね〜
毎回何やるんだろって推しならずとも期待しちゃうよね^^