一区切りです。

プッチのベベ恋をまた再び現場で見る事が出来た。
ベベ恋は自分のヲタ人生で最も愛した、大切な大切な曲。
いつかまた見たいと、ずっとずっと思ってました。
昨日見た時、最初全身が震えるほどの衝撃受けて。もうテンション上がりっぱなしだった。あんなに現場で燃えたのは、それこそ2002年9月23日、2期プッチのラスト以来ですよ。


今日は昨日よりは見る方を重視したつもり。ただ、やっぱいざ始まったら踊らずにはいられなかった。何年経っても、あの頃の感覚って錆つかず残ってるんだな、俺って自分が思ってた以上にプッチモニが大好きで大好きで仕方ないんだなって痛感しました。



自分にとって現時点で考えうる最大の『夢』が叶ったので、これで俺の気持ちも一区切り。
2Days3公演。
振り返れば本当にあっという間でした。正直、まだもっと見たいという気持ちはあります。
でも同時に、ことばでは言い表わせない、充実感で今は一杯です。



今なら、ヲタ辞めても悔いはないって気持ちがある。もちろん、これからもずっと吉澤ひとみを、吉澤ひとみが率いるモーニング娘。を見ていきたい、応援したいって気持ちもあるけど。
いざ『夢』が『正夢』になったら、なんかその幸福感がすさまじすぎて。
逆に今後が不安というか、恐くもなったり。
果たして今後、これ以上に感動する現場に出会えるのだろうか。というか、そんなものが存在するんだろうか。
今の自分の価値観では、答えが出ない。想像もつかない。


ただ、ここでヲタ辞めたらそれが存在するのかも確かめずに終わる事になるわけで。
だから結局、俺はヲタは続けるだろうし、自分の性格的に、自発的に辞めるなんて無理なんじゃないかと思う。
まぁこれは、長年付き合ってる人には分かるんだろうけど(笑)




すんません、なんか余韻に浸ってたら、気持ちの整理もつけたくてグダクダと書いてしまいました。


とりあえず、次の春紺で新たな夢というか、モチベーションを探したいと思います。


では最後にこれだけは言いたいんで一言。



プッチモニ吉澤ひとみ』は問答無用に、最強に可愛かったです。
『口づけしたい♪』
サビのよっすぃ〜パートでの、あの笑顔。
スクリーンにも大映しになったけど、最高に可愛くて、輝いてました。


昔、ベベ恋歌ってた時のよっすぃ〜も、もちろん可愛かった。
ただ、あのパートであそこまですごい笑顔じゃなかった。当時、現場で何度も何度も見たけど、自分の記憶にあそこまでの笑顔はない。


よっすぃ〜も、またプッチモニで歌える事が嬉しいんだ。あのパートで、ものすごく実感しました。
そう思えた事がまた自分にとってはこれ以上ない幸せで。
当時とは環境がまるで違って、今は娘。のリーダーとして貫禄あるパフォーマンスで魅せてくれるようになったよっすぃ〜だけど、そんなよっすぃ〜が、成長したよっすぃ〜プッチモニでまた魅せてくれた。
あの可愛さは、娘。等で見られるのとはまた別のもの。
一緒に圭ちゃん、ごっちんがいるから、一緒に歌ってるからこそ見られる表情、雰囲気なんだと思う。
だから俺はプッチが好き。この三人の関係性も含めて、やっぱプッチを超えるユニットは俺の中に存在しないよ。


圭ちゃん、ごっちん、そしてよっすぃ〜
感動をありがとう。最高の思い出になりました。
いつの日か、三人で歌うステージ、また魅せてね^^