全員集GO!@感想 vol.1

今日からちょこちょこ書いてきます。
レポっつーか感想ね。
べべ恋のお陰で最高のライブになったのでとりあえず記念にw


1. 直感2(全員)

いきなりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
これは予想外だった。
まぁ面子いるのにデフディヴァをカラオケするとかありえないし、
女子かしまし全員バージョンだと長杉だし(爆)
エルダー、ワンダどっちとも違うスタートになりましたね。


今思うと、ごっちんの踊る直感2もっと見とくんだったな〜
と若干後悔。
娘。ならいつでも見れるもんね。


2.ここにいるぜぇ(全員)
これは「ふ〜ん」て感じ。
推しがステージにいても自分のパート歌わなかったりするからそこはやっぱ萎える罠。
つーかほんとハロ紺は人大杉!!
よっちぃは特徴あるから遠めでも確認できるけど、ちょっと気を許すと(浮気とか(爆))
探すのがもーたいへん(苦笑)

ラストの「決めポーズ」はなっちだった・・・よね?確か。
よっちぃじゃないけど、これはオリジナルなわけだから全然OK。


MC
並びが ミキ 吉 ごっちん

でずっとドキドキしながら見てました。
まぁ大した絡みは無かったですが_| ̄|○
2人隣一緒にいるだけで和みます。激遅だけど新成人おめでたう!!>よしごま


(つづけ)