娘。ミュ詳細

http://www.ribbonnokishi.com/


発表されましたね!!
期日は8月1日(火)〜27(日)
初日が平日とか、鬼ですね。。。
開演が6時か7時かでも全然違うんだけどなぁ。
出来れば行きたいけど、まぁ歌劇だからそこまで必死に
ならなくてもいいかなって気もちょっとあったり。
(これがガッタスだと全く話は変わるんですが・・・)


今回は毎週水曜がお休みか。
約一ヶ月と長丁場だし、この辺は妥当ですかね。


で、千秋楽なんだけど・・・何故に1公演??
ミュージカルって追加なんてあるんですか?
娘。系で昔そんな事あったかなぁ・・・
最終日が1公演、しかも昼公演ってなんかすっげー
微妙ですよ(´・ω・`)


でもって更に微妙なのが「特別出演」枠。
W、なっち、あややと出演者は豪華ですが、各々出演日違うし
最初の6日間が誰も出ないとか・・・どーゆー役なんだよ^^;


まぁこんな風に書いてますけど、楽しみではあるんですよ。
去年は歌劇なかったからね。
娘。歌劇って毎年大体、中日近辺にDVD撮影して、それが過ぎるとどんどん
劇中のアドリブが増えていく。時にグダグダな展開も見られたり、何度も
見るとそーゆー「違い」を見る楽しみ方もあるのがイイんだよね^^


個人的にはよっちぃはもちろんだけど、小春のアドリブにも期待してたり。
ラクル全開で頑張ってほすぃw