全員集GO!@感想 vol.2

この前の続き。
他にもやる事あるので小出し小出しの方向で^^;


1.直感2(全員)
2.ここにいるぜぇ(全員)
MC
矢口がヲタ煽った後、加藤紀子さんが
美勇伝の登場です!!どうぞ〜」
今日は人多いからクレナイ1曲かな、なんて思ってたら・・・


3.愛〜スイートルーム〜


!!!!!!!!!!!!!!


いきなりアルバム曲キタ━━━(゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!


初見がgoryoさんとの連番だったのでもう大盛り上がり!!
イントロの振付も美勇伝説Ⅱと同じなんでテンパった〜、あのエビ反りが
オドリスト的にツボなのよねw
逆に間奏はサブステージからメインステージへ移動するので終盤までハンド
クラップのみ。唯ちんのジタバタ?するフリが好きだったオイラは(´・ω・`)
だったけど、
( ^▽^)<いきますよ!!
から始まる、最後のステップ踏むフリは楽しかったな♪


この曲って聞いててスゴク元気が出る。
明るくて爽やかだし。


愛ゆえに 愛が重なり
愛が生まれて美しい
生きてゆく それは1人じゃない
ほら輝こう


これまでのシングルとはまた一味違う、美勇伝の魅力がそこにはあります^^


で、お次は何かと思ったら。。。


4.打武留友女子高等学校校歌(W、美勇伝、キュート)


マジデカー


これまたビックリな選曲でw
この曲は去年ハイスコアで一回見たんだけど、そん時は後ろのヲタが爆唱してて
歌などロクに聞けんかった(泣)
当時はユリナサマ(のおみ足)ROMってたけど今回は唯ちん見てました。


5.十七の夏(W)


またまたアルバム曲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


しかもライブ初公開!!
↑は後であいてんさんに確認したんだけど、少なくともアルバム曲というのは
自分も知ってたんで、今回のハロ紺はマジやばい、この先何歌うのか全く予想が
できん・・・と、もうこの時点でかなりテンパってましたね。


で、この後に。
遂に「あの曲」登場となるわけですよ・・・


(つづけ)