メッセしながら

Mステ実況→美勇伝説Ⅱ実況→音楽戦士実況


とても楽しかったです。
Mステも音楽戦士も娘。の出番短すぎですが、メッセでだべりながら
見たんで少しは気も紛れたかな。


個人的に、PJよりMステ衣装の方が好きです。
爽やかな感じだから。
PVも結構好きだしね(金かけてないけど^^;)


あと、映ってる時間はそんな無かったけど、この日のよっちぃはいつにも
増してキャワワだった気がする(*´Д`)
れいなもかわいかったな〜あの髪飾り?も良い感じでしたね^^
みえさんと実況してたんで、れなえりも注目しましたw
OPの登場シーン、二人仲良く手繋いでましたね〜♪


美勇伝説Ⅱ」はgoryoさんジュンさん(移転したので皆さん変更しませうw)
とDVD見ながら実況して盛り上がりました。
お互いなかなか都合が合わなくて、発売からそぅとぅ経ってるけど^^;
あの日あの場で感じた熱い気持ちは、これさえ見れば速攻蘇ります(*´Д`)
来月の29日、ハロパよこすか公演(梨華ちゃん凱旋)は三人とも参戦するので、
夜にヲタカラしようという話に。
もちろん、美勇伝メインですw この為に当日は赤タオル持参で(爆)


余韻が全く冷めやらぬので、続けて「short film」も見ました。
紫陽花のPV撮影した際に一緒に撮ったと思われる映像なんですが、なんか
想像してたのと違ってすごいよかった。
goryoさんも言ってたけど、紫陽花はダンスショットバージョンばっか
見てたんでw 紫陽花の印象が変わったというか、より好きになりましたね^^


で、ジュンさんにその後聞いたんですけど、これ撮影した場所、能見台の
ようで・・・


昔、俺住んでたとこやんw


幼稚園の頃なんで、ちょっとfilmの幼女時代とカブるかなw
京急沿線だから、シロウさん詳しそうだなぁ。
よこすか凱旋の際、この辺もイカネ?って話になったので、その際は案内
お願いします(笑)>シロウさん


で、そのシロウさんなんですが、昨日初めてメッセで話しました。
↑の事、その際話せばよかったんですけど、それどころじゃない事態が
勃発したから・・・


コンコン可愛いよコンコン(*´Д`)


今度発売のスピリッツ、表紙コンコンなんですね!!
写真集の未公開ショットも先行配信されてるようで、コンコン画像に
萌える事暫し・・・


気付いたら娘ドキュが終わってました_| ̄|○
KID首相にも笑われますた_| ̄|○


ってか、KID首相ともメッセしてたんですが、小春のキャプ?見せて
もらってちょっと凹んだ。
まだ水着は早いのでは・・・
お兄ちゃんはこんなの見たくないよ_| ̄|○
あれって「BEST SHOT」付属のDVD映像だったのかな?
小春はまだ写真集出してないのに、これで先行公開ってのがなんか
すごいな^^;


水着があると知り萎えましたが、まぁ小春だいすっきーなオイラなので
写真集は買います。
(普通に私服チックな衣装と制服多めな内容でいいのになぁ・・・)


あと、昨日メッセしてて良かったなぁと思ったのが、猫たん
サッカー動画もらえたこと。
デメトリオ・アルベルティーニ引退試合が先日、ミランのホーム
スタジアム(サン・シーロ)で行われたんですが、彼のお陰でその
映像が見れました。
ダイジェストだけど、ファン・バステンの強烈ダイビングヘッドとか
(現役選手も真っ青ですよあれは・・・)アルベルティーニのすんげぇ
FKとか、お腹一杯な内容でした。
お腹といえば、フリスト・ストイチコフもある意味すごい事になってたw
柏にいたのって何年前だっけか・・・月日の流れを感じましたね。


最後に、音楽戦士。
カエラ(ノ∀`)カワイー


以上(爆)娘。曲だけとかありえれいな!