(; ´Д`)

満員電車で死にそう・・・
やっぱ先にコメントレスしますね(^^;


>rikaishite@ジュンさん
さっきはテンパってて書き忘れた。
その名前では初コメントですね、ありがたう^^


>カプチーノさん
こちらでは初めまして!妖精さんな方ですよね?w
自分もどっちかというと遠征バカですw


コメントありがたうございます、これからどうぞよろしくです♪


>nonoさん
サインに日付あるのは嬉しいです。一生モノの記念になりますから^^


>goryttyさん
ごめん、最初誰か素で分からなかった(ノ∀`)
goryoさんがさゆヲタからどんどん離れてゆく・・・(爆)
goryoさんはなっちDS参戦されてますものね^^
ほんとあの空間は・・・ありえないです。
歌手・藤本美貴に感動しまくりでした。.゜.(ノД`).゜.。


>キンパルさん
こちらでは初めまして!
コメントありがとうございます^^
ガキさん推しのキンパルさんと出会えてすごく嬉しいです。
今まで周りにガキさん1推しの知り合いって居なかったんですよ。
仙台のレポでちょこっと語らせてもらいましたが、去年の秋ぐらいから、自分の中でガキさん株が上がりまくりです。
自分は吉ヲタなので、コンサ中はなかなかじっくり見れる機会は少ないですが、秋の初ロック、春のインディゴは一番彼女に注目してまして。
彼女の歌声、表情、表現力には脱帽です。毎回魅せられてます。
MCでも特に去年の桑名、横須賀は感動しました。
ガキさんって本当に性格が綺麗ですよね。
自分も体が二つあったらガキさん推しになりたいぐらいです。


なんか一方的に話しちゃいましたが(^^;そんな感じで自分はガキさんが大好きです! 横浜では是非ご挨拶させていただきたいので、その際はよろしくですm(..)m


>姐さん
今日の料理はたぶん、普通だったと思います。
ただ、出だしは誤爆でアイスティー出されるしアスパラ、豆と苦手なもんが随時でてきたので正直しんどかった_| ̄|○
改めて、DSは振り幅だなぁと。
テンションがDで↓↓、Sで↑↑みたいなw


お仲間が参戦されるんですね!絶対やばいですよ、色んな意味で・・美貴ちゃん(*´Д`)ポワワ


>KITAさん
KITAさんはお住まい熊本なんですか?自分は北九州はたぶん行けないので(前日の広島までが財政的に限度でして(;´Д`))
行けない方達の分までがっつり楽しんできてくださいね!^^