ミキティDS (その5)

MC
ここでメンバー紹介♪



ギター → ヨシカワ オサム さん
パーカッション → セキグチ ゲンパチ さん(推せる!!)
ピアノ → チバ ジュンジ さん


ついさっきの出来事なので、当然チバさんをミキティいじるw


从釻v釻)<あれは間違いじゃないですよね?(ニヤリ)


(会場)<(笑)


从釻v釻)<違いますよね?ちょっと・・


(チバさん)<(俺は間違ってないとジェスチャー


从;釻v釻)<あれ?間違ってないんですか?1回も・・


从釻v釻)<あれはなんだったのかな・・・


(会場)<(笑)



そして、ファンの皆さんへのメッセージに。


私の歌で泣いたり笑ったり、勇気をもらったり、頑張ろうと思ったり
そういう人がいてくれる事はとても素敵な事だと思う
そういう人が沢山いてくれると嬉しい
これからも伝えられるか分からないけど、出来る限り、曲の意味、雰囲気、
勇気、元気、皆さんから私がもらってる分、お返ししていきたいと思う
ので、これからもよろしくお願いします。


ガッタスの話題はちょっと驚いた。
ガッタスの次の大会、ミキティはあまり練習行けないまま臨むんだって^^;


从釻v釻)<でも、大丈夫です!


(会場)<おぉ〜〜(拍手)


从;釻v釻)<大丈夫かなぁ〜〜(歓声にちょっと弱気に)


(会場)<(笑)


从釻v釻)<大丈夫になるようにします、頑張って。
なので是非みなさん、遊びにきてください


さぁ、そしていよいよ、いよいよ次の曲紹介!!


从釻v釻)<ここまでゆっくりな曲が続きましたけど


从釻v釻)<次、元気な曲行きたいと思います


从釻v釻)<聞いてください!



10.満月
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
キタ━━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━━!!!!!!
キタ━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━━!!!!!!


もうこの曲、大好き!!!!!!!
3年前、ZeppTokyoで一回ソロコン見たんだけど、生で見て一番楽しかったのが
この曲、満月でした。
当然ハンドクラップでノリノリ、しかも・・・合いの手入れてるヲタも居た
<せんせー!!とかw


もういっそこの曲は


从釻v釻)<立ち上がれ やっぱし 立ち上がれ やっぱし♪


って歌ってるしオールスタンディングにしちゃおうぜ!!とか思ったぐらい(爆)


ミキティ、やっぱこの曲が一番ノリノリだったし笑顔も弾けて活き活きしてたね♪


いつかまた普通のライブでも見たいです、この曲の振り付けもノリも全部ほんと
大好きなんで。もちろん、今回聞けただけでも大満足だったんですけどね^^


MC


从釻v釻)<次の曲は、残念ながらラス・・・


(会場)<工エエェェ(´д`)ェェエエ工


从釻v釻)<ラストの曲なんですぅ! ←キャワ



この後の説明(ポラ撮影&握手)をして、本当に遂に最後の曲・・・


11.ボーイフレンド
この曲もハンドクラップしましたね。
情熱的に歌い上げる様が素敵でした。。。


最後、歌い終わってから再び生バンドの演奏が。
皆に挨拶&手振りしながら通路を歩むミキティ
拍手に見送られ、彼女が退場した後も演奏は続きます。
ハンドクラップ、あるいはじっと聞き入る客席。
もうこの時点でミキティは居ませんよ。
演奏が終わりにさしかかると、更に盛大な拍手が。
ピアノのチバさん、ギターのヨシカワさん、パーカッションのセキグチさんが
退場するまでそれはずっと続きました。


本当に濃密で、素敵な1時間でした。


ミキティ最高。ディナーショー最高。


ここまで多くを語ってきましたから、
最後はもうこの二言で十分でしょう。