いよいよ来週

ガッタス名古屋@スフィアリーグ3rdステージ開戦ですよ(*´∀`)


今回自分はヒロポン、二号さん、AQUAN館長と参戦。遠征ですよw
2年前のEXPOカップ以来のガッタス遠征、今からとっても楽しみなんです。
楽しみといえば、今回ふぐ刺しさんも参戦してくれるのが嬉しい。
ガッタスって関東多くてしかも平日開催だから、どうしても見れる人が
限られちゃう。
これに関しては俺個人がどうこう言ったとこで何も変わらないし、ハローは
週末はライブやってる事が多いから、スケジュール調整するとこれはもう
致し方ないのかな、とも思う。
だからこそ、滅多にない今回の名古屋開催。
地元民であるふぐ刺しさんが来てくれるのは本当に嬉しいんだよね^^


去年、3月のガッタスで吉田さんと出会って、改めて連番で観戦する楽しさを
実感した。
続く5.23ではgoryoさんも巻き込んでw伝説の試合に泣くほど感動して。
8月のお台場では、二号さん、きりののたんと知り合ってアホみたく公開練習
とか行きまくった。当然、リーグ戦は全試合観戦。
予選リーグ最終節は、これが初観戦だったkenji君、そして三宅たん大好きな
goryoさんと奇跡の予選通過の瞬間を目撃した。
あの時は本当に感動して泣いた。リーグ戦の展開もさる事ながら、怪我をおして
出場するキャプテンの姿見せられた日には・・・あの子が持ってる「ガッタス愛」
をこれまでで一番痛感した。もうあの日は一生忘れらんない。
当時kenji君がガッタス現場に感動してガッタスを好きになってくれたように、
今回、ふぐ刺しさんも生観戦して印象がガラッと変わってくれたらな、と思う。
今でこそガッタスに一緒にハマりまくってる二号さんも、体育館で観戦するまで
全然ガッタスなんて興味なかったって言ってたし。
二年前のスポフェスの時なんてそれこそどーでも(ryとか言ってたもんなw
それが、ガラッと印象変わっちゃう。
この前スポフェス見ても実感したけど、やっぱガッタス観戦は体育館クラスが一番。
あそこでしか味わえない臨場感、一体感は一度味わったら癖になるもん^^



5月の代々木ガッタスも、同じ面子で4連番する事になりました。
今回は自分が申し込みます♪