ちまたで噂の

成分解析、やってみましたw
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html


HNと本名で試してみました。
結果は・・・

れどっちの成分解析結果 :

れどっちの48%は罠で出来ています。
れどっちの22%は宇宙の意思で出来ています。
れどっちの8%は勇気で出来ています。
れどっちの7%は陰謀で出来ています。
れどっちの7%は呪詛で出来ています。
れどっちの5%は野望で出来ています。
れどっちの1%はマイナスイオンで出来ています。
れどっちの1%は怨念で出来ています。
れどっちの1%は時間で出来ています。


本名(内緒w)の成分解析結果 :

本名の38%は努力で出来ています。
本名の27%は罠で出来ています。
本名の19%は回路で出来ています。
本名の9%はミスリルで出来ています。
本名の4%は電波で出来ています。
本名の3%は魂の炎で出来ています。



なんじゃこりゃあああああああああああああああ


半分が罠で出来てるんかネット上の俺って・・・
いや、別に釣ってないし天然ですよ?このキャラは・・・


宇宙の意思ってなんか神秘的で素敵なんですが(*´Д`)


陰謀、呪詛、マイナスイオン、怨念


なにこの梨華もビックリなネガティブ祭り_| ̄|○


一方、本名の俺は・・・努力が一番多い。
でもやっぱり罠が多い_| ̄|○


なんかこれ、自分ではあまり笑えない結果だ(苦笑)
皆さんはどうでした?
俺以上に悲惨な結果(爆)笑える成分、報告お待ちしてますw