余談ですが2

ガキさんがれいなを「田中っち」と言ってる時の二人の関係性も、たまらなく好き。


昨日、みえさんと初めて(ようやく)SEXY BOYシングルV見たんだけど。
「田中っち祭」でテンパったよw


あとはなんといっても、こはよし!!


なんなんですかあの二人・・・もう、癒されまくり。やばいっすよ。
巻物も昨日見せてもらって、やっと現物見れましたわ。



これ、最強だよ・・・
なんで小春、そんなリラックスしきってんんのよ・・・
よっすぃの「ん?(やべ、2人っきりなとこ見られた!!)」的な表情も素敵。
つーかこの時の2人の髪型からして神!!


ライブで同じ髪型(デコ出しちょんまげ)もいいんだけどさ、生でこの髪型
見たいよ(*´Д`)



こっちも最高。


おまいら、ここでの最注目は二人の表情ちゃいますよ。


小春の右手ですよ!!!!!!!


いまだかつて、ここまで自然に気楽に吉澤先輩の肩に手回せる新メンが
いたでせうか?
よっちぃもよっちぃだよ。小春に合わせて軽くかがんじゃってさ。
もう持ちつ持たれつ、求め求められの関係だなコンチクショー!!!


从釻v釻)<・・・


すいやせん、取り乱しましたm(_)m


とにかくよっちぃはさ、小春相手だとほんと表情が違うのよね。
里絢といる時は「親友」だからこそ見られる表情なんだけどさ。
小春ん時は・・・なんていうんだろ。
ちょっと文では表現しずらいんだけど、なんか独特な雰囲気なんだよね。
それが見てるこっちとしてはもう微笑ましい事この上なくて。


もうね、こはよし最高。
どんどん溺愛しちゃってください!>リーダー