ハロモニディズニーSP。

マサさん、ごめん。
漸く見たわ。
メールレスできずごめんよ(ノ∀`)


微妙に長いので隠すよ。


某kaiさんにラスト15分がゴイスーと言われたので楽しみにしつつ、
最初から鑑賞。


★ビーストチーム★
裕ちゃん、圭ちゃん、かおりん、なっち。
なにこの古参が泣いて喜ぶ面子。


なんか、見てて懐かしくなっちゃったな〜。
中澤さんは「裕ちゃん」で保田さんは「圭ちゃん」で
飯田さんは「かおりん」で安倍さんは「なっち」で。
みんな、今はソロだから、各々の舞台で活躍してる姿見ると
「みんな大人になったんだなぁ〜」とシミジミ思う事がある
んだけど。
(裕ちゃんに関しては俺より年上だからこんな事いうのもなんか
変なんだが^^;)
4人が4人でいる時は、「モーニング娘。」そのまんま。
雰囲気があの頃と全然変わっちゃいねーんだなぁって思った。
なんか、嬉しかったわ。


特になっちね。
この3人と一緒にいる時のなっちってほんと可愛いと思う。
いや、もちろん普段から可愛いんだけどさ。
やっぱ俺はモーヲタだし、裕ちゃん達と一緒に居る時の、リラックス
したなっちの表情とか、ほんとエンジョイしてていいなぁ〜と思った
です^^


★ビューティーチーム★
小春の傘(の先)を上げたれいなの仕草が妙に印象的でした。
あと
「SALT5やん」
とかw
ガキさん仕切りなのは予想通りやね♪
ほんと、この娘。は安心して見てられるなぁ^^


★メルヘンチーム★
「メルヘンわかんなぁい」
ワロスw
相変わらず、梨華ののはガチだなぁ。
あとはモーチャでポニーテール仲間といってた紺さゆ。
唯やんみーよと同じチームがよかったなぁ。


カプチーノ・ポップコーンは東京ディズニーシー限定販売らしいですお。


「スゴイもちもちしてる(はぁと)」で梨華ちゃんアップ。


( ^▽^)<もっちもち〜〜♪


昔、正月ハロでやったネタ振り付きでやったら神だったんだがw残念w


つーか・・・


ミッキーの中の人になりたい。


★パワフルチーム★


よしごまみき同じチームキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


『「よっすぃ〜」って叫ぶ(はぁと)』


(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)


つーか、やっぱよっちぃは絶叫回避なのねw
写真撮影担当となったよっちぃですが・・・


「ゴッチンの顔はばっちり撮れた気がするんだ(はぁと)」


キタ━━━(゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!


って失敗じゃん_| ̄|○


でもいいんだ。その発言が聞けたから(ノ∀`)


メリーゴーランド
マコで失敗ワロスw
オチがちゃんとついてるのねw




( ´ Д `)<意味がプーだぞぉ?


(0´∀`)<意味がプーだぞぉ?


从釻v釻)<その意味もプーだぞぉ?


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!


85年組トリオハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!!


( T▽T)<なによ、なんなのよ!!


これで梨華ちゃんいればカルテット完成だたのに_| ̄|○


( ^▽^)<も〜、みんな何いってるのよ〜〜
みたいな感じで。。


いや、しかしこの3人の流れはやられましたよ。
文だと伝わりにくいですが、言い方もなんか可愛かったしね(*´∀`)


( ´ Д `) <すごく幸せ


俺も幸せ(ノ∀`*)




って次回もディズニーSPなのか!!!!!!!!!!!!!
こりゃ来週もチェックしなきゃだぁ〜
最近、ハロモニは見たり見なかったりだけど(動画はあれどチェキる暇がない)
毎回こういうのだったらいいのになぁw


とりあえず、感想はこんな感じでw
まぁ本音を言うと、19人は19人娘。で出て欲しかったけどね。
次こういう機会があったら、実現して欲しいな。。。