昨夜は8時にベッドでゴロンゴロンしてたらいつの間にか爆睡。
気付いたら朝7時とか(ノ∀`)


そぅとぅ疲れてたようです。
昨日も書いたけど、土日4公演参戦はヒサブリだったし往復
夜行ですたから・・・もう今年で2○ですし、今後はののたん
使う頻度も増やさざるを得ないかもわからんね・・・


つーか、去年の秋でもう遠征封印したはずなんですがね(苦笑)
蓋を開けばレインボー7、超楽しいし。
凱旋、聖誕祭、リーダー1周年・・・吉子的にも(吉ヲタ的にも)
思い出深いツアーになってますよね。
もちろん、リーダーだけでなく、メンバー1人1人にとって幾つもの
ハイライトがあっただろうし、これからもまだまだきっとあるでせう。


大阪恋の歌」凱旋。
この歌を、大阪で娘。が歌うのは、去年の春ツアー以来です。
初めて披露された時は、「オリジナルメンバー」が揃ってました。
翌週にはもう、彼女の姿はありませんでした・・・。
唯一、全員で歌ったのが大阪でしたね。
当時、センターで歌ってた高橋愛が、1年ぶりにこの歌を「ふるさと」
に届けてくれる。
しかも今度は「ソロ」で。
去年の秋コンで、途中から突然大阪がカットされた「偶然」が生み出した
結果ではあります。
もしツアー序盤で大阪公演があれば、こんな事も書けなかったわけだし。


ただ、そんな偶然も必然というか、運命だったのかもしれない。
そう思わせるぐらいに、今ツアーで大阪恋の歌を歌っている高橋愛
輝いています。
大阪ではきっと、今ツアー最高のパフォーマンスで魅せてくれるのでは
ないでせうか。


その姿がどうしても見たいと思い、来週は1公演のみですが、大阪参戦
する事に決めました。
愛ヲタkenji君とここで今ツアー初連番なのも、運命というか、必然的な
流れなのかもしれませんね。
当日はよろしくです^^