ようやく見ました。

初回(先々週分)と第2回(先週分)。
・・・


チャクチャクがんばってください。・゚・(ノД`)・゚・。


ファンタも苦悩が続いてますね。。。


昨日ミクシィで触れましたが、勝点計算が変更になったようで。
http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/result/
ガッタス的には順位に変更はないんですけど(ポイント差も)。
途中でルール変えるのはやっぱちょっと・・・ねぇ。


3rdステージの模様は30日、スカパーで放送するそうですね。
館長、今度お泊りさせてくださいな。
じっくり晒されシーンを検証しませう(ノ∀`)


で、話戻って「恋するフットサル」なんですけど。
これって名古屋の大会翌日に収録したんだね^^;
(小島さんがポロッと言ってますた)


初回はコンコンの「センゴ」に笑った。
佐野アナが居てよかったと思った記念の瞬間w
あとやっぱりというかなんというか。
キャプテンは他チームと全く馴れ合わないのね。
ののたんは「おまいら仲良すぎ!」ってぐらいにミスマガの連中と
話したりはしゃいだりしてるシーンよく見るけど^^;


コレティのゴールシーン、映像で初めて見ました。
あさみ、ナイスアシストでしたねぇ。
ここしかない!ってとこに見事に出してくれました^^
代々木は彼女は良い印象があると思うので(ドリブルシュート
決めたし、何よりピッチが広いからね)次はゴールを期待したいです。


あぁ、あとすっげぇ余談ですけど。
ウチら4連番、晒されてましたね。
なんの脈絡もなく、突然w
一瞬なんで大したことないけど、その時実況はしてなかったようですw


第2回は、吉紺、小島さん井本さんに加えキーちゃんが登場。
スフィア3rdステージのレビューでしたが、両キャプテンに挟まれた
キーちゃんが時折かわいそうに思えました^^;
(いや、代われるものなら代わりたいんですけど・・w)


PK戦の死闘の後にも関わらず、モリモリ食べれるコンコン素敵w
よっちぃはガッタスの時はほんとクール・ビューティーだなぁ。
そりゃ喜ぶ時は喜ぶけどさw
去年の7月代々木決勝のゴールとか、決めたあとめっちゃ喜んでるなぁ。
普段の練習の成果が出た上に大事な場面でのゴールだたから、よっぽど
嬉しかったんだね^^


つーか、キーちゃんも小力が気に入らないようでw
宇津木による波及効果を話してたけど、確かにドリは他の選手も巧くなって
ましたね。
ザナドゥも次回は更に強くなってそうだし、ガッタスカレッツァ、ドリーム、
ザナドゥは準決まで当たって欲しくないなぁと思うれどっちでした。


この後はKICK IN GAROTASでも見ませうかね・・・
恋サル」と内容カブらぬようにするの大変だねw