ガナーズおめ!!

アーセナル、ついに決勝進出かぁ。
ここまでほんと、長かったねぇ・・・プレミアで無敗優勝を達成した事の
ある強豪でも、CLベスト8の壁はなかなか越えられなかったわけですが。
チームの支柱、ヴィエラを放出した直後のシーズンで、まさかこんな望外の
結果を得るとは・・・ほんと、サッカーってわからんもんやね。
(そういやリヴァプールも、オーウェン放出した直後のシーズンにCL優勝
したんだったな・・・)
ハイバリーのラストシーズンに有終の美飾れれば、これほど素晴らしい事は
ないけど。果たしてどうなるかな?


明日はいよいよ、もう1つのファイナリストが決まります。
某氏はバルサ逆転負けならよこすかイカネとか言ってますが(;´Д`)
悪いけどオイラはミラン応援します。
明日は情報遮断で、フジの録画放送見るんやあ。