正確にはフットサルだけどw

先程、幹亭さんのミクシィ日記拝見しまして、5月5日に代々木で
フットサル日本代表の壮行試合があると知りました。
あの日以来、フットサルの代表戦は見に行けて
なかったのですが、今回はヒサブリに行く事に決めました!!


チケはこれから確保します。
代々木だし多分まだ売ってるっしょ(お気楽


中国出張中のAQUAN館長とさっきメッセして、彼も一緒に行くことにw
http://www.jfa.or.jp/game/futsal/0605vsBRA.html
1kなんで懐にもやさしくて助かります^^


つーか、相手はセレソンなんですね。
前回(1年半も前だけど)アルヘン代表見た時は、そのテクニックに興奮しますた。
今度もきっとそうなるだろうなぁ〜楽しみれす♪