公式で発表されましたね。

http://www.helloproject.com/newslist/sotsugyou_0604281800.html


今、ずっとキンパルさんやHideさん、ふぐ刺しさんとメールしてました。
諸説入り乱れて確定なのか最初分からずにいたけど・・・


明日、大阪でコンコンとマコ本人から発表があるでしょう。
自分は日曜のみの参戦ですが、キンパルさんやTAKEさん、KIDさん達が
参戦されるので、電話して状況を聞こうと思います。


正直、「勉学」という選択肢に対して・・・複雑な心境です。
それが本人の希望ならば、自分達ヲタにとやかくいう資格はないわけで。
受け入れ、尊重するしかないんですけれども。


とにかく、自分は日曜行くまで、完全には納得いかないと思います。
今までも毎回毎回そうだったけど、本人の口から聞くまでは・・・