みえさんと電話で少し話しました。
せっかくかけていただいたのに、最初は恐ろしくテンション低くて
すいません。
色々話して、それでも自分の気持ちに結論が出たわけではないんですが。


見送る側のウチらが、いつまでもクヨクヨしてちゃいけないなって。
そう思いました。


コメントレスはこちらでさせていただきます。


>ふぐ刺しさん
自分も、コンコンのDVD買えばよかったと今頃になって後悔してます。
館長宅で、みんなでわいわい盛り上がりながら見れたらなぁなんて。
そんな風に思ってました。
夏ハロは自分も全く申し込んでませんでした。
後悔先に立たずですね・・・。
でも、ふぐ刺しさんはこの前、ガッタス紺野あさ美を見ていますから。
応援していますから。
あの時の熱い声援、自分は隣でちゃんと聞いてましたよ。
コンコンにもきっと、届いていたはずです。


だから、あまり悲観的にならないで。自分を責めないでくださいね。


>シロウさん
シロウさん、メールのレス、ありがとうございましたm(_)m


>TAKEさん
ウチら見送る立場の人間も、気を強くもたねばいけませんね。。。


明日は、行けない自分達の分までよろしくお願いしますね!!m(_)m