能見台

駅につきました。
幼稚園の頃、住んでたんですよーここ。


だいぶ光景変わってますね(ノ∀`)


駅でてすぐ右に坂道がありまして、唯ちゃんが自転車で下ったんですが(FC販売のShortFilm参照w)

心をつないで 叶えようよ
小さいことでもいいさ
なせばなると 教わったし


夢には 大きな希望乗せて
飛び立つ準備をしてさ


風が吹けば
大空へと はばたくから




明日の大阪でもきっと、大合唱が響き渡ることでしょう。



そして、ラブピー・・・


2番を想像しただけで、もう。
日曜は自分も思いっきり叫んできますよ。
「こんこーん!!!!!」
「まことー!!!!!!」
って。


明日(日付変わって今日)は、自分は予定通り、よこすかに行きます。
正直、卒業を知った直後は色々考えたけど。
明日は、少なくとも公演中は、ハロパに集中します。
昼終わったら、誰かしらに電話しますんで。
運悪くかかってきたら、干さないでくださいね^^;>大阪組の方々