この後、ヤンタンの話を美貴ちゃんが説明。
今回、三人MCのタイミングでこのネタ披露されたわけだけど、ステージ上段に愛美貴隣同士でいるので、美貴ちゃんがスムーズにフォローなり、ツッコミキテイなりwできてましたね♪


で、こっから更にまた盛り上がるわけです。


(0´∀`)<ちょっと待って、私も一緒にやりたいんだけど


よっちぃキタ━━━ヽ( ≧▽≦)ノ━━━!!!!


結局、もう一度同じネタやって娘。も参加することに!!
軽く打ち合せするよっちぃと愛たん(*´Д`)ポワワン


川*’ー’)<高橋愛、愛をみんなにお届けしましたが、届いてますかー?


(ヲタ&娘。)<届いてませ〜〜ん!!


川*’ー’)<じゃあもう一回やります


(ヲタ&娘。)<切手貼りましたか〜?


川*’ー’)<切手貼りま〜す!


(全員)<切手(切って)、右手、左手、両手


川*’ー’)<やめて〜!!!


って最初やった流れを今度は娘。込みでやってくれました!


これはここ、大阪でしかみれないネタだから貴重だったし、よっすぃ〜のお陰で二度やれたからほんとお得でしたね♪


吉愛の絡みもあったから、オレとkenji君二人でまじテンパりましたわ(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)